スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • | -
    • | |
    • -
    • | -

    back | home | next

    マメシバ一郎 tvk にて性懲りもなくスタート!だそうです。




    「マメシバ一郎」 (← 公式HP)。

    「猫タクシー」や「幼獣マメシバ」
    「犬飼さんちの犬」(← 前記事)と云った
    例のゆる〜い、脱力系のドラマや映画を
    紹介しましたが、
    また、あれ系のドラマがtvk他にて
    始まるみたいです。

    札幌テレビ放送:10月7日(金) 10:25〜
    tvk:10月6日(木) 21:00〜
    テレ玉:10月7日(金) 21:00〜
    チバテレ:10月4日(火) 22:00〜
    三重テレビ:10月10日(月) 19:55〜
    KBS京都:10月2日(日) 23:00〜
    サンテレビ:10月2日(日) 22:00〜
    とちぎテレビ:10月4日(火) 20:00〜
    TVQ九州放送:10月3日(月) 25:53〜
    ひかりTV:10月9日(日) 11:00〜

    ・・・だそうです。


    「相棒」(← HP)も始まるし、
    私にとっては、秋はTV番組が
    充実している・・・感じ。

    ・・・嬉しい。


    Haruki Murakami 氏云うところの
    “小確幸”(小さいけれど、確かな幸せ)
    ってやつですかね・・・





    JUGEMテーマ:おすすめテレビ
     
    0
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      スポンサーサイト

      0
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

        コメント
        こんばんは。
        マメシバ一郎、面白そうですね。
        やっぱりTVKにはいい番組(一般的にそうなのかは分かりませんが・・・)がありますね。
        地デジになってからTVK等が見れなくなってしまったのが、本当に悔やまれます。
        • hiro
        • 2011/10/01 2:02 AM
        hiro-さん、
        コメント、有難うございます。

        “マメシバ一郎”、
        たぶん、面白いです・・・(´д`lll)

        hiro-さんのお宅ではtvkは
        無理ですか・・・残念。

        tvkは、ほとんど通販系の
        CMだったりしますが、
        番組のつくりはローカルだけに
        変わっていて、なかなか・・・です。
        たぶん、最大公約数を
        目指してはいない、と思われます(笑)。

        秋になると毎年(?)
        「動物系」の脱力ドラマを
        放映するみたい・・・
        なのかな、ホントに?

        • 寝湖世
        • 2011/10/01 6:31 AM
        おはようございます♪

        これ、面白そうです

        ワンコ好きだし
        是非見てみようと
        カレンダーに書き込んでおきました(笑)


        『小確幸』

        これ、いいですねー

        毎日がこんな連続ならいいのにな
        • epine
        • 2011/10/01 7:30 AM
        キャーン!私も「相棒」は見てますよ〜
        脚本が秀逸なので毎回楽しみなドラマです。
        実はテレビってものをほとんど見ない生活をしてるんですが、
        相棒だけは再放送などをふくめ見ています。
        特段水谷豊が好きってわけでもないんですけどねw
        寺脇さんよりもミッチーの方がいいかなーって最近思ってます。
        ちなみに昔ミッチーファンでした。
        「バラ色の人生」CD持ってました・・・www
        • chloe
        • 2011/10/01 5:15 PM
        epine-さん、
        今晩は。

        …えっと・・・(ーー;)
        私の持っているepine-さんの
        イメージとは「マメシバ一郎」は
        対極にあるので・・・

        確かに愛らしいマメシバくんは
        登場するのですが、あくまで
        “オジさんニート”の不可思議な
        行動・・・が中心のドラマと
        思われるので・・・

        「どこが、面白いのォ〜?」と
        云う事になりましても、
        当局は一切、感知致しておりません。
        悪しからず・・・m(_ _)m

        “小確幸”、これは、確かに…
        あまり、大きな期待をせずに、
        日々の小さな幸せに感謝!

        • 寝湖世
        • 2011/10/01 8:20 PM
        chloe-さん、
        コメント、有難うございます。

        うんうん、chloe-さんがミッチー好きなのは
        ブログの記事読んで、知っていますよん。

        “薫ちゃん”がいなくなる時は
        「え〜っ?いったい次は誰?」
        と思ったのですが、ミッチーとの
        頭脳戦!なかなか、いいですよねぇ!

        「相棒」は、脚本、監督によって
        ちょっと、出来不出来があるとは
        思うけど、相対的にいいですよねぇ〜。

        秋から冬にかけては、季節としても
        好きだし、特にTV関係は
        私にとって、嬉しい季節・・・
        になりそうです。

        chloe-さんの名前の由来は
        私の想像通り・・・?でした。
        お顔も似ているのかしら・・・?




        • 寝湖世
        • 2011/10/01 8:31 PM
        おはようございます♪


        ... えーっと


        その対極にあるという
        イメージは

        あくまでまイメージであって

        実際の私は 『マメシバ一郎』寄りではないかと(笑)

        イメージって...


        恐いですねー(笑)(笑)うひゃひゃひゃ(笑)

        • epine
        • 2011/10/02 9:25 AM
        顔は似てないですよ〜〜〜w
        最近似てると言われるのは、
        年は私よりもだいぶ上なんですけど、小林聡美です。
        ちなみに数年前まではパフュームのかしゆかって言われてたんですけどね〜
        太りすぎました!
        • chloe
        • 2011/10/02 10:47 AM
        epine-さん、
        今晩は。

        「マメシバ一郎」寄り、
        と云う事は、“絶対ない”
        ですね。

        「epine-さん、最近
        趣味変わったよね(悪い方に…)。
        変なブログ、見たりしてない?」
        とか、お友達方面に云われても、
        当方は責任持てませんので、
        悪しからず・・・m(__)m(´ー`)

        • 寝湖世
        • 2011/10/02 6:06 PM
        chloe-さん、
        今晩は。

        小林聡美さん、好きですよォ〜
        三谷幸喜氏とご夫婦で
        「イイ感じ・・・」だったのに、
        残念。

        でも、パフュームのかしのゆかchanとは
        共通点が・・・?

        お肌がゆで卵みたいにキレイそうですね。

        • 寝湖世
        • 2011/10/02 6:12 PM
        コメントする








         

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック



        只今、工事中。比べるのは畏れ多いが、
        進展速度は、『ガウディ』並み。
        In Progress.


        こちらも只今、工事中。
        Now in Progress.

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        寝湖世 NOINU の本棚

        Cafe Bon Voyage

        chloe-sanのショップ

        私が、よく訪問させてもらっているChloe-さんのお店。

        文房具、雑貨、旅、飛行機好きの方に、オススメ!

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        【お買い得】『正規レプリカ品 5¢ピーナッツ ガラスジャー 7L タイプ』
        【お買い得】『正規レプリカ品 5¢ピーナッツ ガラスジャー 7L タイプ』 (JUGEMレビュー »)

        『衝動買い』ってヤツ?かしらん。

        買っちゃいました。

        ¥780+送料はお買い得…か?

        記事はこちら ⇒

        recommend

        小川軒レーズンウィッチ【10個入】
        小川軒レーズンウィッチ【10個入】 (JUGEMレビュー »)

        レーズン・ウィッチ(レーズン・サンド?)は数あれど…、

        私は、これが一番好きです。

        記事は、こちら ⇒

        recommend

        テディベア モーリー ライトブラウン 24cm
        テディベア モーリー ライトブラウン 24cm (JUGEMレビュー »)

        家に来てくれたのは、この子。私好みの「小柄なクマさん」です。
        記事はこちら ⇒ Noinu

        recommend

        recommend

        recommend

        杏仁豆腐杏雲(アンズグモ) 聘珍樓 デザートの素
        杏仁豆腐杏雲(アンズグモ) 聘珍樓 デザートの素 (JUGEMレビュー »)

        とっても簡単に作れるのに、美味しいィ〜!!お近くのスーパー・マーケットにあるはずなので、お試しあれ!強力にオススメ!但し、杏仁独特の香りがあるので、その手のものが苦手の方にはお奨めしません。
        記事はこちら ⇒ 本日のおやつでござる

        recommend

        トラベラーズノート レギュラーサイズ スターターキット【黒】 13714006
        トラベラーズノート レギュラーサイズ スターターキット【黒】 13714006 (JUGEMレビュー »)

        私自身の所有は「限定品」のキャメル色…です。
        記事は、こちら ⇒ Noinu

        最近、この「黒」も購入しました。

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        iwaki ドレッシングボトル・ミニ KT5013-BK
        iwaki ドレッシングボトル・ミニ KT5013-BK (JUGEMレビュー »)

        市販のドレッシングはいつも使いきれない。それでジャムの空き瓶でシャカシャカ作っていました。今はこれがお気に入り・・・手のひらサイズのミニ・ボトルです。

        記事は、こちら ⇒

        recommend

        recommend

        recommend

        ジェノサイド
        ジェノサイド (JUGEMレビュー »)
        高野 和明

        2011年、一番のオススメ!です。
        記事はこちら →

        recommend

        recommend

        グリーンハウス USBフラッシュメモリ 4GB (MINI Cooper ポリス) UFDMC-4GPL
        グリーンハウス USBフラッシュメモリ 4GB (MINI Cooper ポリス) UFDMC-4GPL (JUGEMレビュー »)

        私の持っているのはこのタイプです。
        記事はこちら → 

        recommend

        recommend

        レバーパテ

        「水郷のとりやさん」のレバーパテ。
        「レバーは苦手」な方でも、たぶん大丈夫。
        予約しなければ購入できないところが…ちょっと面倒ですけど。
        記事はこちら ⇒
                   

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        ***

        links

        profile

        使用画像のHP

        ブギウギ!素材集
        『chai』
        秘密の馬小屋
        カツのGIFアニメ
        Night on the Planetソライロサカナ*フリー素材*ヒバナ *  * chaton.noir

        可愛いフリー素材CANDIED
        クリスマス素材
        Joys of Christmas
        フリー素材集 sozai
        フリー素材POMO

        I thank all of you for your great works.
        If you find no mention of the image created by you, please let me know. Thanks.
        クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

        著作権は放棄していません。
        無断使用、転載はお断りします。
        Free Access Counter Templates地図姫
        ♪今日は!

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered


        PR